季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

TVでやってた世界の船旅豪華版で妄想

TVでやってた世界の船旅豪華版で妄想。長旅向けの豪華客船というのは全体的にゴージャスで眩しいような感じだ。船内の内装の様子もすごく素敵で、ほんとに外国へ行った気分になれそうな気がした。

TVで世界の船旅豪華版みたいな番組をやっていて、夫と二人で見たんだけどとてもきらきらした世界で、羨ましいなぁ〜と思った。

船旅で一番「いいなあ」と思うのは、周りが海しかないところでゆっくりすごせるところだなぁ。

タイタニックみたいな豪華客船で、小劇場やちょっとしたスポーツが出来る場所があったりして、一緒に行く人と好きな事だけするってこともできそう。

豪華客船で行く旅はお支払がいくらくらいかかるのかな?他の旅行と比べると数が少なそうだし身近な例もあまり聞かないから予想しづらい。ご飯も食べられてのんびりできるのは、気持の贅沢がハンパない。

数時間程度の船旅でも楽しいんだから、一度は豪華客船にのってみたい。