季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手放したくない本

手放したくない本。もう出版がされない本は買おうと思った時点で既に売っていない確率が高いし、自分なら、手放してもまた買ってしまいそうです。 買った本を読んだ後は、憶えたもの、実用的な知識、今後のために何度も確認したり、本棚から出す機会が多いと…

楽観的に過ごしていました

楽観的に過ごしていました。家族に中で私は唯一、ほぼ快便だという事がちょっとちょっとした自慢です。便秘だなんて、原因がさっぱりわからない!なんだか気分もお腹も重いし…と密かに悩んでいた日に、がっつりお肉をたべました。 お肉をたくさん食べても便…

もったいないようだけどゴミ箱行き決定

もったいないようだけどゴミ箱行き決定。家族の中で私のスマホが一番古くて、買い替えてから2年をすぎたからか、特に電池の消耗が激しい気がします。 そんなわけで、リビングと各自の部屋には複数の充電器が待機しています。 どうもそのうちの2つが充電しな…

自分でも子供以下はまずい

自分でも子供以下はまずい。ゲームをしないで本を読んだ方が子供にも説得力があるってわかっている。けど、どうにかしてまでやってしまうゲームはある意味すごい。 大人でもこんな事になるのだから、子供の為に良いわけがない。このところスマホでダウンロー…