季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外を歩く時は日傘がマスト

外を歩く時は日傘がマスト。日傘は、びっくりするほど数が出ていて、目を惹く傘が出てくるから一つに決める事がしづらいんだよね。日傘というものは使う季節が毎年ほぼ一緒だし、去年のでもいいかもと妥協しそうになりながら買ってしまうのが常習化しつつあ…

また作りたい!簡単おやつ

また作りたい!簡単おやつ。思い立って1から作ったホットケーキタワーが見た目も綺麗でしかも美味しかった!最近美容室で見た雑誌で、ホットケーキのお店の特集があって、頭から離れなくて混ぜるだけのホットケーキの粉を買ってきてたんだ。 150gで数枚焼け…

大柄乾燥機の仕事は旦那さんの担当です

大柄乾燥機の仕事は旦那さんの担当です。洗濯物を次々干せる場所全部に干していき部分的に少し濡れてるなんて時はすぐ近くにあるコインランドリーに有る乾燥機を回しに行きます。 コインランドリーに行くのは大体旦那さんの仕事と化しています。 全て全うす…

何故だかリビングで勉強中

何故だかリビングで勉強中。子供がまだ小さい頃は、毎日私が居る事が多いリビングで宿題をしました。周りが構わなくても一応、勉強はできるのですが、そばで誰かが居てくれた方が集中できるようです。学年があがっても、依然子供は自室で勉強というのは彼の…