季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

外国船は気分高まる

ご飯も食べられてゆっくりできるのは心からリラックスできる。 船の旅はどんなのでも楽しいし好きだけど、豪華客船の旅も是非体験したい。豪華な船旅ってお支払がいくら必要なのかな。

他の旅行と比べると企画が少なそうだし身近な例もあまり聞かないから見当がつかない。 豪華な客船での旅での一番は、海上という普段の生活ではありえない環境でゆっくりすごせるところだなぁ。

船なのにホテルみたいな豪華客船で、図書館やちょっとしたスポーツが出来る場所があったりして、マンネリで退屈していたカップルでも、海の上でも退屈する暇なんてなさそう。

外国の船や船旅の内容は、とても豪華で、自分が超大金持ちになった気分を味わえる。

船の中のあちらこちらもすごく素敵で、感心してしまった。