季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TVでやってた世界の船旅豪華版で妄想

TVでやってた世界の船旅豪華版で妄想。長旅向けの豪華客船というのは全体的にゴージャスで眩しいような感じだ。船内の内装の様子もすごく素敵で、ほんとに外国へ行った気分になれそうな気がした。 TVで世界の船旅豪華版みたいな番組をやっていて、夫と二人で…

スーパーの特売で鶏肉が安かったから!

スーパーの特売で鶏肉が安かったから!。お昼ご飯を食べながら、子供達が「夕飯何ー?」と聞いてきた。 照り焼きチキンにするよって言ったら「おでんがいいなー」だって。それの材料、ほとんどないし。 メニュー決めたら変えたくないしなー。 子供達が「今度…

したいこと結構できた休みの日

したいこと結構できた休みの日。連休がお出かけにぴったりな非だと、どこでもいいからどこか出かけてみようかと思います。ショッピングや映画、別にいつも行くところでも構わない。 晩は、いつも見ているドラマなんか見ながらゆっくり過ごすというお休みの日…

目立つ女性ターゲット情報

目立つ女性ターゲット情報。疲れやすい事や、明らかなる運動不足。運動しないと…と焦る気持ちはあるけど、疲れるのが早くて…。食べるとお腹の調子が悪くなるなど。健康面の方の問題が気になります。 日々たくさんの広告を見ていますが、その中でも女性向けの…

肩より髪が長い人はなんか羨ましいな〜

肩より髪が長い人はなんか羨ましいな〜。髪が白髪交じりになりつつあるのが嫌で白髪染めに手を出し始めたので、ショートカットだと染める時間が短くて楽です。洗髪する時もヘアケアに専念できるし、いい事も多いんですが、一方で同じくらいの年齢の女性が髪…