季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外国船は気分高まる

ご飯も食べられてゆっくりできるのは心からリラックスできる。 船の旅はどんなのでも楽しいし好きだけど、豪華客船の旅も是非体験したい。豪華な船旅ってお支払がいくら必要なのかな。 他の旅行と比べると企画が少なそうだし身近な例もあまり聞かないから見…

体重が落ちやすい母乳育児中だけど

子供を産んだ後は、かなりな量を食べても満腹感が得られず、今まで生きてきた中でダントツ1位で食欲が強烈でした。でも、体重はするすると下り坂の一途をたどっていました。 授乳期ってすごい!出産後何ヶ月か経った頃体重の減りは緩やかになり、ではなく減…

簡単だといって限界挑戦はしないこと

普段歩かないところを歩いてみると、道端に花が沢山咲いていて、気持がいい。 疲れると感じる暇もなくあっという間に着いてしまいます。 まだイケると思ったら、まだその先まであるいてみる事もあります。 歩きは、調子が良いと思っていても限界を超えるよう…

小学校低学年の頃に見た作品

宇宙物の漫画の有名作品に銀河鉄道999がありますが、自分的に絵を見て、その先のストーリーに興味が持てず興味を持てなかった漫画です。 成人してから読んでみたら多くのファンに支持されている事に納得できました。松本零士の漫画はその他宇宙戦艦ヤマトな…