季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかお菓子作りがいいな

なんだかお菓子作りがいいな。お菓子を作るのはいいんだけれど、気を遣う工程が多いのはあまり得意じゃない。材料をただ混ぜて焼くだけみたいな、単純な作業のレシピは気負わず出来るので、気持が乗って時間も空いたときにさくさくと焼き菓子や冷菓を作るの…

効率よく疲れをとって少しずつ動く

効率よく疲れをとって少しずつ動く。自分の疲れが生じるポイントをたどってみて健康を維持したいと願っています。ひとまず、疲れを何とか無くして軽いスポーツでもしてみようと思います。 休みの日ももちろん動くことなく、部屋でのびきっています。 それで…

なんと2キロちょい増えていました

なんと2キロちょい増えていました。ダイエット向きの食べ物で実際にやって成功してるっていう例が多い食べ物、外国産のとあるブランドのオートミール。 これだと手軽に始められそうだし結構知ってる人は知ってるみたいね。 豆乳やトマト缶を使ってバリエーシ…

昔ながらの日傘を愛用

昔ながらの日傘を愛用。日傘を扱っているエリアに行くと、予想を超えて柄や形があって、気になる傘がたくさんあるから絞り込みがしづらいんだよね。 日傘は使用期間がそんなに長いわけじゃないし、どれも同じじゃん…めんどくさい気分になりかけて決めている…