季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

効率よく疲れをとって少しずつ動く

効率よく疲れをとって少しずつ動く。自分の疲れが生じるポイントをたどってみて健康を維持したいと願っています。ひとまず、疲れを何とか無くして軽いスポーツでもしてみようと思います。 休みの日ももちろん動くことなく、部屋でのびきっています。

それでも疲れが残っています。

なんで体を動かしていないのに疲れるのか。私には理由がわかりません。私の職場での仕事は、体を動かす事がありません。体を動かすのが少ないなぁと心配の一つでもあります。近頃は、運動しなくちゃと思っていても毎日へとへとで、何もしたくないなぁと思ってしまいます。慢性的に思える疲れが、動かないからといって抜ける事が無いのはどうしてなんだろう?人によって疲れの取り方が異なる様子です。疲れて動けないのに、いきなり疲れが飛んでいって再び動けることが時々あります。

いつもと違う事をしたわけでも何かを服用したわけでもないのに、やる気十分!になったりして!体って、とても不思議なものです。