季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

肩より髪が長い人はなんか羨ましいな〜

肩より髪が長い人はなんか羨ましいな〜。髪が白髪交じりになりつつあるのが嫌で白髪染めに手を出し始めたので、ショートカットだと染める時間が短くて楽です。洗髪する時もヘアケアに専念できるし、いい事も多いんですが、一方で同じくらいの年齢の女性が髪を長くしていると女性らしくていいなあと、やっぱりロングもいいなあと思ってしまいます。パート先が帽子必須のお仕事なので、私は長らくナチュラルボブ専門です。髪型が長いものだと、髪型が崩れてしまって、それがイライラするんです。 髪型が長いデザインだと可愛いヘアアクセサリーでアレンジを楽しめますが、髪がなかなか伸びないからロングになるのが遅いし、いざ伸びてきたら落ち着かない気分になってしまい、ついロング計画は中止!となってしまいます。彼から「髪を切りすぎるのはちょっとね」って言われるし、世の中のロングヘアが似合う女性が羨ましいので、ちょっと辛抱してロングヘアーを目指そうかなと計画を立てる事にしました。振り返ってわかるいけなかったところ