季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

したいこと結構できた休みの日

したいこと結構できた休みの日。連休がお出かけにぴったりな非だと、どこでもいいからどこか出かけてみようかと思います。ショッピングや映画、別にいつも行くところでも構わない。

晩は、いつも見ているドラマなんか見ながらゆっくり過ごすというお休みの日もおつなものです。 ふと空を見ると、今日は綺麗な青い空、白い雲。

雲の漂い方を見ていたら、自由にいろんなところにいけていいなぁなんて思って想像力をフル活用してゆっくり時間が過ぎていきました。晴れ上がった休みは、毛布など普段洗えない物の洗濯、家族の分の布団干し、まとめ買いなど、家事ばかりしているのが当たり前な感じです。家でのんびりカーペットを干したり洗濯を片付けるのも天気の良いお休みならではの作業。感謝のお天気でありました。用事のために母と一緒にバスで出かけた時に視界に広がる空が好みの感じだったので想像上の仮の話wが楽しめました。