季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

簡単だといって限界挑戦はしないこと

普段歩かないところを歩いてみると、道端に花が沢山咲いていて、気持がいい。

疲れると感じる暇もなくあっという間に着いてしまいます。 まだイケると思ったら、まだその先まであるいてみる事もあります。

歩きは、調子が良いと思っていても限界を超えるような事をするものではないと、自分がそういう目に遭ってみて学習しました。

歩き疲れてしっかり体力が回復したと感じたので、体を斜め前に傾けて立つ準備をしたら、まさかの腰痛!これで歩きの復路は相当辛いことになりそうだと思い、家の人に電話をして迎えに来てもらいました。馴染みのない街へ歩いて行く途中は、なにか素敵なものは無いかなときょろきょろしながら進んでいきます。もういいかなと思ったら更に楽しみなのは、そこにしかないカフェ。今回は100%果汁のジュースを楽しみました。