季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

人目なんてこの際気にする事じゃないのかもと

人目なんてこの際気にする事じゃないのかもと。プリクラ全盛期だった頃、学生だった女子は特に昔やってたわ!という人もかなりいるんじゃないかと思いますが、私は今も変わらず専用手帳の遊んだ日のところに撮れたプリクラを大事に貼ります。 プリクラも思い出のひとつとして置いておきたいんです。プリクラで撮ったシールをひっそりと自分だけが楽しむために貼るのは個人の自由だから、くくりなんてこの際気にする事じゃないのかも、とこれまでどおり堂々とすることにしました。

お母さんになっても、自分の子どもとプリクラを撮っている人を見かけるので、この先もプリクラを撮る行為自体は急にやめることはありませんが、問題は手元に残るプリクラです。実は私は今なお、大学の同級生の友達とご飯を食べに行ったり飲み会をした時に、思い出プリクラを撮ります。 プリント倶楽部で撮るプリクラをデコったりするのあまだまだ若い女性世代の方がする印象がありますが、世間一般ではどのくらいまでこういったことをしてもダメといわれないで済むんでしょうか。