季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

ママチャリで移動出来る範囲なので

いつも集合する場所は大体近所。 チャリで移動出来る距離にということになるので結果的に近隣のお店ばかりになってしまいますね^^だけど、近場ばかり集まってるからこそお店のことに詳しくなることが多いのかなと思う。 好きに選んでパスタ・パン・サラダ・ドリンクがついて780円!なんです!これは安いです!主婦にもやさしい金額のお店なんですね。

そして何より美味しい。

スープがかなり美味な感じです。焼きたてのパンが出されるのでふわふわもちもち。

また時間があったら行きたいです。部活して時の友人のマユちゃんと一緒にファミレスで食事をしました。何と7か月ぶり!ちょっと病弱だった子が、春から、就職して奈良に行くのでやりくりが大変みたい。もうそんなに成長したんだね^^今度一緒にランチすることにしよう。お祝いにケーキか何か贈ろうかな。 喜んでくれそうなものにしないとねと思った。