季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

ここのところ頻繁にやるこの手の失敗

ここ最近、どういうわけかこの手の失敗が起こりやすいので、意識的に気を付けなければいけません。買い忘れて数時間で2度も同じショップに顔を出すなんて、なさけがないし労力が倍かかるし残念な気持ちになります。兄にお願いされた買い物をするためにちょっと遠くの店までわざわざ行ったのに、一番買ってこないといけないものを買ってくるのを忘れたのは、何しに行ったのやら…と結構激しく落ち込みました。頼まれた買い物をすっかり買い忘れてしまったので、もう一度お店に行きました。本当に二度手間だし、面倒くさかったです。

買い物での買い忘れをしちゃうというトラブルは、場合によっては洒落にならないので、十分気を付けないとと思います。呆けるような年齢でもないのに覚えが悪いと祖母に大分これからの在り方を説かれました。