季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

息抜きに知人と外で食事もイイね

グルメナビに載ってる超人気店に事前にランチコースを予約していったの。

旦那には内緒な値段のコースを注文。 ママ専門職にはプチリッチなランチだと思う。

新鮮なお刺身の盛り合わせがおかわりしたいくらいだったwそれにドリンクサービスしてくれて、100%りんごジュースを飲んだけど濃厚だった。 次回はいつにしようかな(笑)。

どんどん増える海外のショップも田舎にも浸透してきて、形も良くなってきていて生地も扱いやすいのに、買いたいと思うものが手に入れられるからそういうとこ、いいよね。

シンプルなカラーパンツが欲しくて探してたら、なにげに入ったセレクトショップでセール価格のヤツが!試着してみてサイズも合ったし気に入ったから購入。プチプラだった♪以前はプチプラの店自体があまりなくて、買いたいようなデザインのものも無かったけれど、ここ何年もそういうお店の物の方がチェック率高い。 特に目的も無く行く買い物って楽しくて好き。いつもいつも惚れたものをバンバン買えるわけじゃないけど、服ならあててみるだけでもすごく楽しい。

あれこれ見て回るのは女の特権だなーって思う人多いと思う。