季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

野外料理

バーベキューをするといっても、うちには2ヶ月の娘がいるから、私はなかなか手伝えない。火の用意と管理はうちの父と弟に任せ下準備系の作業は私と友達がする。とはいえ、友達は今おなかが大きいので、なんだか作業も遅れがち。すんなりいかないのもまた全部OK!急な発案のバーベキュー、始めるための支度がどたばただけど、外でしたんだよって、また次の時に語り草になりそうな興奮を感じます(笑)。バーべキューは買うものがわりとあってばたばたするけど、家族や親友が一緒なら問題なく楽しめていつもと違った雰囲気を味わえるから、いいなと感じます。

バーベキューのためのメインの火も完璧な具合になったようだし、買い物係りと品物が揃ったら、ぱっと始められるようにあるものから焼きましょうか。

久し振りのメンバーで久し振りのバーベキュー、楽しみです。急きょ決まった、久し振りのBBQ。 大慌てで準備中なんだけど、一番大事なタレがストック布な事に気がついて、若手の男性達が足りないであろう材料を揃えるためにさっき出たばっかりなので、すぐにLINEを入れてお願いしました。