季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

楽観的に過ごしていました

楽観的に過ごしていました。家族に中で私は唯一、ほぼ快便だという事がちょっとちょっとした自慢です。便秘だなんて、原因がさっぱりわからない!なんだか気分もお腹も重いし…と密かに悩んでいた日に、がっつりお肉をたべました。 お肉をたくさん食べても便秘に効果がありそうな繊維は無いし、便秘が加速しそう…とちょっと心配がありました。

お肉を食べた次の日は、あれだけでなかったのが無事開通!私の場合、お肉メニューが効果のある便秘解消法みたいです。

トイレを後にしつつ「やった!」と妙な達成感を味わいました。便秘解消ってするっといくのがいいですね。

便秘の原因が思い当たらなくてどうしたものかと思っていたけれど、やっぱり考えていても解決しないし と楽観的にしていました。でも少しも気配を感じません。

数日前、突然便秘になりました。

快便だったのが本当に出なくなりました.。

何かの間違いかと思うほどです。

トイレに行っても繊維質の多いものを食べても全く出ません.