季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

吹き出物が出来てしまうと気分が落ち込みます

吹き出物が出来てしまうと気分が落ち込みます。

ニキビを治癒するには、ザクロが効きます。

にきびはホルモンバランスの均衡がとれない時や肌の細胞の新陳代謝が悪い時に、できてしまいます。

ザクロは、オイリー肌を引き起こす男性ホルモンの分泌をコントロールし、代謝を上げることができる成分がたっぷり入っているので、しっかりニキビを治すことができるのです。生理が近くなるとニキビが増える女性は割といらっしゃると思います。

ニキビの理由として、ホルモンバランスの崩れ、肌が敏感になってしまうのと、特に生理が来るまえにはどうしても甘いものが欲しくなったりするので、ニキビができてしまうことが多くなるのでしょう。自分で出来るニキビへの対応は、いくら眠くても化粧は必ず落として床につくことです。

化粧を施すことにより、お肌には甚だしくダメージがあるt思うので、お肌に息抜きをさせてあげたいのです。

メイク落としにもこだわっています。オイルで落とすタイプや拭き取るタイプなど数々のものを試してきましたが、ミルク系のメイク落としがお肌への刺激が少ないと思いました。