季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

いい加減な生活を正す

いい加減な生活を正す。ニキビ対策は、毎日の生活習慣の見直しだとか、一見関係のなさそうなものも振り返ってみることが重要なんだなと、よくわかりました。

悪くなるニキビが出ないようにしたいと思い悩んだ挙句、私の事をよくわかっている母に聞いてみたらいい加減な生活リズムが悪いんじゃないかとピンポイントで指摘されました。

確かに、スマホで読める漫画にハマっていて遅くまで起きていることが多く、朝ごはんも食べたり食べなかったりと、いい加減な事ばっかりしています。 思春期はとっくの昔に通り過ぎたというのに、ニキビが悪化しています。多くのオトナが悩んでいるといわれる、大人ニキビというやつです。 ほっぺたみたいに面積広いとこだとキメも荒くなるし、肌の見た目が調子よくないのがまるわかりで朝からのモチベーションに関わってきます。ニキビに効くという薬用系を片っ端からためしてみても快方に向かわなかったので気が進まなくて見て見ぬふりをしていた悪い生活スタイルをし始めたら、僅かながら悪化することなく良くなってるのがわかって、一番効果を感じました。 大人ニキビといわれるものには生意気にも種類豊富で、私は一番よく出るのが顔で、ニキビが出たと分かった時は早いうちに手を打つことが今後の重症化の鍵を握ります。