季節風な再会

グッドナイト・ウィーンの一生

仕事忙しくて何一つできてない

仕事忙しくて何一つできてない。他の人は何をして自由な時間を楽しんでいるんだろう?おそらくやりたいことをして自分の時間を楽しんでいるんだろうな。

あたしもなんとか効率よく時間を作らないと!近頃は特に、行ってみたいところは随分たくさんあると気がついた。コストコも行きたいし、靴も買いに行きたいし、まつ毛ケアにも行きたい。 したいことは山積みなのに時間が無い。時間がないのは忙しいだけが原因なのかな?希少な休日を充実させるために、一番手を出しやすそうな女子力upになるようなことを始めてみようかな。

始めるにしても、そもそもどこにそういうのがあるのかネットで検索かな。調べるとなると、なんだかそれだけで疲れる気が…。

休日の有意義化を図るうんぬんより、調べるという事があんまり好きじゃない傾向を克服していかないとダメだなあ。この状態じゃ、いざ時間が出来てもまだまだその前段階用の時間が必要みたい。

出足からくじけるな、私(笑)!フルで頑張ってスケジュールをこなしたから疲れちゃった。

仕事ばっかりで仕事以外の自分の時間がちょっとマズイくらい少なくなっちゃってた気がする。